猫好きさんのお土産 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

本日も沢山のお買い上げありがとうございました。

午後には小学5年生の女の子3人が御来店。

たこ焼きを仲良く食べて、揃ってソフトアイスを食べてくれました。

この子達も猫好き。
1人の女の子、茶トラを連れて帰りたい。
家で飼いたいと、話していました。
『子猫が欲しい、何処へ行ったら貰えるの?』
自宅で飼えるかは聞きませんでした。

夜のお客様、お二人共猫好きさん。
数年ぶりの御来店。

茶トラや、

リットに、


テツちゃんに
お土産を持って来てくださいました。


たこ焼きを食べて、猫達と楽しく遊んで頂きました。

有り難う御座いました。

おっちゃん