お待たせしました。 | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日もお買い上げ有り難う御座いました。

ライダーさん、
最高のツーリング日和ですね。

NO71 すすむ.さんが、
本日は、バイクでの御来店。
早速お写真を頂きました。

途中の府県境ではかなりの渋滞だったそうで、最高のお出かけ日和ですね。

そして、
お待たせしました。
出来上がって来ました。
たこ焼きよっちゃんステッカー
第2弾
タコのよっちゃんと、リットちゃん。

今回は制作に無理を言って作って頂きました。

たこ焼きよっちゃんの看板猫の、リットちゃんを入れて頂きました。

本日より、ご希望のお客様にお渡し出来ます。
第1弾より小さくて、可愛く、何処にでも貼って頂けると思います。

よっちゃん、リットちゃん、
よろしくお願い致します。

ゴールデンウィーク予定
4月29日(月曜日)〜5月2日(木曜日)
よろしくお願い致します。

おっちゃん