日向ぼっこ | 奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

奈良県橿原市上品寺町、たこ焼きよっちゃんとちゃりんこたんぽぽ

たこ焼き屋
奈良県中央卸売市場、タコ専門店から特別仕上げのタコ、頭を使わない拘り。コロナ、休業中。

ちゃりんこ屋
お客様に、安全、安心を低コストで提供しております。全力で営業中、

昨日もお買い上げ有り難う御座いました。

昨日、開店前に新人猫のチャトラ🐅を病院へ。

少し前から毛が抜けてきていましたが、ここ数日で首の周りがひどくなって来てました。

原因は沢山でこれといった原因が分からず、病院で注射と、塗り薬。

そして今日から飲む薬7日文を頂いて来ました。

薬はおやつ(ちゅ〜る)と一緒に飲んでくれました

開店前にリットちゃんとチャトラが日向ぼっこ。


リットちゃんは、ゲージ生活なので、リード付きでの日向ぼっこになります。
箱入りり娘


又、寒くなるんでしょうね。
週末、土、日曜日の販売です。

おっちゃん