昨日は

夫が午前べびと児童館へ、私はデスクワーク→昼から夫仕事、私子守だけど昼寝2時間してくれて自分時間も確保→夫夕方帰宅、私買い出し

とまぁまぁな一日だったけれど

 

今日は夫9時前から仕事→ベビを見ながら離乳食ストックつくり→ベビ昼寝中に洗濯機排水溝など掃除→自分時間ほぼなしで夕方を迎える

で発狂しそうになったのでサイゼリヤへ。

 

明日は私9時5時で仕事の予定~こんなストレスまみれの状態で仕事は無理、と思い、行ってよかった~



デザートは夫とシェア


デザートまで頼んだのに2人で2200円ポーン

今日は病み上がりなのでワインは飲まず。

 

ただ、抗菌薬飲んでいるところに油っぽいものを食べたからか帰りお腹痛くなって大変だった滝汗

抗菌薬おそるべし滝汗

 

扁桃炎はだいぶ収まり、(一時期はロキソニンが先に尽きるかと思っていた)今は痛み止めなしで行けている!

 

あー健康大事!!

 

でも最近の喘息→わき腹痛→扁桃炎

は全て上司のもろもろの流れ弾に当たったストレスから来ているものだと思われる絶望絶望

 

上司はメンタル最強だから私の心理は理解しないだろうなー昇天