先週土曜日目覚めたら上半身が激痛で滝汗

夫によると夜中にすごい咳をしていたらしい。

日曜は4時頃あまりにも咳がすごくて目覚め、月曜朝も魂

 

おかげで月曜のコンディションは最悪真顔

上半身痛いし寝不足で頭痛するしかたこってるし目も痛いゲッソリ

 

月曜帰りに個室で作業していたら上司とかぶって気まずいし上司も喘息なら吸入したらすぐ直るというので

早退して病院行こうと決意。

15分後の予約が取れたので内科に駆け込んだあせる

 

のども腫れてないし熱もないしレントゲンでも肺正常だから喘息だと思うけど

原因がわかりませんねーと言われ

(絶対心因性!(笑))

でも激しい咳なら一週間薬で様子見しましょうと。

 

で、たしかに吸入剤で劇的に良くなった。

 

しかし、、、吸入ってムズイ真顔

もくもく鼻と口から薬が漏れ出ているのが分かる笑い泣き

夫もずーっと吸入しているのだけれど、夫にも下手すぎと言われた。

 

夫婦で吸入してるってやばくない??

ひ弱オタク絶望夫婦みたい