2週間くらいスタフル購入品の記事を上げていなかったし今日も写真なし

 

お買い得なものが多かった!

 

じゃがいも 280円

かぼちゃ1/2 198円(タイムセールでもっと安かった気がするけど反映されていない?)

ネギ 158円

ピーマン 150円

かぶ 100円

トマト 298円

小松菜 88円

バナナ 110円

桃 4個 580円

もやし 28円

納豆 68円

わっふるチョコ、バター2袋100円

豆腐 68円 2丁

たまご 198円

豚ひき肉 408円

豚肩切り落とし 436, 444円

以上表示から20%引き

鶏モモ 482円

牛 496円

 

で4860円だった

 

桃が思ったより傷んでいてショックだったけれど夜桃パーティして大量消費。

味はおいしかった

 

今日の夜はシチューだったけれど明日は焼きそばかな~

 

いつも手抜き料理でごめんなさい。。。

子供が大きくなったら不満をいわれるのかな~手抜きできるのも今のうちと思ってどんどん手抜きしよう!!

ま、子供用料理を別に作っていてそれが疲れるから大人用が手抜きになるんだけれども