水曜日10時半に保育園からお電話ーガーン

 

38.3度でお迎え~

 

30分ほどで保育園到着したら

「お迎えご協力ありがとうございます」

とやたら感謝されたけど

いやいや、朝数時間でお迎えになるレベルなら預ける前に気づけなくてこちらこそごめんなさいですわ驚き

 

たぶん手足口病とのことで滝汗ひえーって思ったけれど滝汗給食は完食したらしい。

 

そういえば前日の夜ごはんと当日の朝ごはん妙に時間かかってるなと思ったんだよね、夫は量を増やしたからとか言っていたけれどできものがあったのだろうな。

 

その後今朝病院を受診して熱も下がっているので明日から保育園はOKとのこと。

手足口病で大変なのは口が痛くてご飯を食べなくなることらしいけれど

家のベビは食い意地が張っているので通常どおり完食している驚き

パンやご飯みたいにパサついたものも

キウイやトマトのようにしみそうなものも全然OKだったガーン

 

食欲がすごいから、すぐ直るのだろうね・・・真顔