鬼怒川温泉駅着!

 

こちらの駅はわりと栄えているガーベラ

15時半過ぎにホテルにチェックイン照れ早い方かと思ってカラオケとかできるかなーと期待していたけれど既に満席。

食事も4つの時間帯がある遅い時間しか空いていなかったガーン

 

食事が19時過ぎからとなり、時間があるので徒歩20分くらいのところにある吊り橋へ。

7年前に研究室旅行で鬼怒川温泉に来たときは、このつり橋のちかくのホテルサンシャイン鬼怒川に泊まったことを思い出した。その2年前にも鬼怒川温泉に研究室旅行で訪れており、その際は大江戸温泉系列のところだった。

 

吊り橋は近日中に板の張替えが行われるとのこと。ぎりぎりで渡れて良かったびっくりマーク


このつり橋に行く途中にあったホテル三日月のあじさいと噴水がキレイだったおねがい三日月、すごくいいらしい。

 



ホテルに戻り、温泉と夕食。

べびはベビーフードを2袋も食べたのにバイキングでご飯やら大根、野菜を食べた爆笑爆笑 

こちらは私の分


その後ベビを寝かしつけるのにかなり疲れゲローゲロー

 

部屋にやたら虫がたくさん入ってきて倒すのが大変だったゲローゲローゲロー