夫のお古の服ばかり着ている私。

 

友人が〇〇〇して引越しするため、処分予定の服を恵んでくれた・・・

 

最寄り駅まで自転車だったけれど転倒しそうなくらい重かったネガティブ

 

おしゃれな友人で、洗濯が大変そうなお洋服ばっかり不安

普段夫のお古のジーパンに学会でもらったTシャツスタイルの私には合わないかも・・・

 

でも30半ばになってTシャツジーパンもやばいからこれを機会におしゃれ服を着てみようかしら。

少なくとも今度久々に学会行くから服いるよな。

その前にスニーカーしかないから靴がいるよな・・・

もらった服なら多少仕事で汚れたとしてもショックは小さい???

 

悩ましー

仕分け大変そうだから見て見ぬふりをして袋にしまったまま魂