今日はミーティングが夜のためもろもろ夫に任せて残業。

 

意外と早く終わったので帰ったら。。。

 

まだ何も終わっていないもやもや

しかも2日前に洗濯後乾燥機かけて放置されていたきれいな服に夫が汚れ物を突っ込んでいる真顔

殺意がわく

 

洗濯物取入れは夫の担当なのに一昨日は早く寝て

昨日は残業でずーっと放置されていた洗濯物。

 

今朝、私が「今日洗濯しといてね」と言っていたからすぐ洗えるように洗濯機の中に入れていたと思った

らしい。

 

どんだけ自分に都合よく考えてんのかムキーッ

殺意わく

 

さらに昨日私が作った残り物をすべて食べており、私の夕食はなしムキー

 

「今日全部俺一人で頑張っている」から仕方ないと言わんばかりの態度。

 

昨日は私がやったんですけど爆弾

 

こうなると夫と一緒にいるメリットは何か考えてしまう。

稼ぎも良くないし家事もできないし思いやりもないし。

 

嫌いなわけではないし他に好きな人がいるわけではないけれど、一緒にいるメリットないなー真顔

 

いろいろ考えた末、義両親(義母のみか?)が財力も体力もあっていろいろ協力的なので

義両親と親戚であることが夫の最大のメリットなのではないかと思った。

 

夫はどこまで親頼みなんでしょうか・・・ムキー