いつの日かインスタで見て応募したおむつサンプルが当たった笑い泣き


もっとたくさんかと思ったら2個だけ笑い泣き1個20円以上するからありがたいけれど。

めちゃくちゃ強力なおむつのようだから旅行などで使ってみよう!!

 

さて、最近のおむつ事情。

赤ちゃんファーストでおむつ大量に頼んだタイミングでLにサイズアップしていた我が家(M 4つだと途中でサイズアウトするかなと思った)

そのおむつ(マミーポコM)がなくなり、コープデリで頼もうかなーと思い

しげしげ目安体重を見ると

「まだMでいけるのでは?」

とまさかのサイズダウン!!

グーンのMはマミーポコより気持ち大きめだし。。。

 

ちょっとドキドキしたけれど問題なく使えている。

卒乳と暑くなったことによりおしっこの量が減ったこと、💩も大人風になったためかなりぴったりサイズでも一度も漏れなかったニコニコ

 

ただしこの袋がなくなってもう一袋Mは厳しいかな赤ちゃんぴえん

おしっこの回数も量も減っているからおむつ替えの頻度も減っているのにMでたくさん入っているからなかなか減らない笑い泣き