朝から雨真顔

 

14時半から予防接種を予定しており、雨がひどいという予報だったのでバスで職場へ真顔

帰りはバスを逃して雨の中徒歩30分真顔

 

それから14時頃保育園にお迎え、からの小児科~

ベビーカーは断念して荷物を置いて抱っこ紐で雨の中ベビを抱えて徒歩昇天

 

職場行き 帰り 予防接種

と3足も靴下がびしょびしょにネガティブ

いつも混んでいる小児科なのに今日はガラガラだった。

みんな雨だと予約取り直すのかな??

そうしたいところだけどべびたんはいつ発熱するかわからないから(過去3回発熱で予防接種リスケしている)元気なら受けた方がいいか、と思い頑張って出陣した魂

 

こんな日に限って夫残業で

ベビを担いだせいで肩こり、頭痛不安

 

いろいろやることはあるけれどブログだけ書いて寝ますもやもや

 

先週末義母から届いたゼリー

毎年いただいてる。有名なのかな?