日曜日は夫が朝美容院からのラボ、というので朝から布団を洗ったり家を掃除したりと大忙し。

 

べびたんの汗がすさまじくてシーツの汗シミがやばいにっこり

そして汗臭いにっこり

 

離乳食作り置きなどしていたら夕方4時半になってしまい、5時頃からお散歩。

汗くさべびたんに蚊が寄ってきて大変だった。

 

ノーメイクを隠すためマスクして、部屋着で散歩していたら保育園のお友達に会ってやばかった笑い泣き

私めっちゃ不審者だったわ笑い泣き笑い泣き

 

散歩がてら最近はまっているクリエイトでお買い物。

牛乳、ヨーグルト、焼きそばなどがお安い!!!

パンもいつも安い。


これだけ買って1000円ちょいだったイエローハート

コープデリやめよかなー(笑)まだ2か月もたっていないのに(笑)