昨日はまだ風邪が治りきっていない夫がラボに行っていいというので、ラボに行っておりました。

夫はべびたんと児童館デビューしたらしい。

なかなかやるじゃない。

 

昨日の購入品~

コープ値上がりした感じがしたけれどスタフルは安かったかも。

最近トマトはコープで買っているけれどスタフルの方が安かったかも。


いろいろ購入して4000円程度?もう少し安かったかな?

(なんか高いと思ったらスイカを、2カット買ったことになっていた🥶来週返金してもらわねば)


コープでは3000円ちょい買っているから安定の週7000円?最近は8000円くらいになっているかも。

べびたんが大食いなので。

 

それにしても今週のコープデリはイマイチだなー80円払って注文しない感じにするかな。悩む!