あ、月曜日から疲れたスライムこれはメンタル性のものに違いない!!

 

夜中下腹がすごく変な感じがして眠れなくて朝起きたらやっぱり生理だったふとん1

救いは産後生理痛はかなり緩くなり、今日も痛み止めなしで大丈夫だったお願い

でも出血量は増えた気がする滝汗

出産時に癒着胎盤(胎盤癒着??)で手術したのだけど、夫に

「余分なもの掻き出してましになったんちゃう?」

と言われたチーンひえ。。。ゲロー

 

先週の学会は上司が車を出してくれたのだけれど、その車内での会話・・・真顔

上「旦那さんと共通の趣味はあるんですか」

私「うーん、ポケモンGOくらいですかね」

上「平和ですね真顔

 

私「先生はご夫婦で共通の趣味は?」

上「料理ですかねー。おいしいもの作って食べるとかお酒とか」

私「いいですね。うちはどっちも食に興味なくて、それはそれでもめなくていいですけど」

 

我が家、夫婦ともケチだし、食に興味ないし。毎日自炊してお弁当作るのも節約もあるけれどいちいち食事の時間が来るたびに何を食べようか考えるのが面倒っていうのもある。

自炊して翌日昼のお弁当に前日の残りを入れたら、一人が1回考えるだけで延べ4人分の食事の悩みが解決するし。

ケチで食に興味ないと、外食やコンビニで済ませるとしても常に値段とにらめっこ。

好きでもないものを食べるためにそこそこ高いお金払うの嫌なんだよね。

 

さらに家は夫婦ともにお酒飲みながらだらだらご飯するの嫌いで

さっと食べてさっと片づけてさっと他のことしたい泣き笑い

的な話を↑の会話の続きでしていたら

上「その方が効率いいよね」

と言われたけど我々めちゃヤバイ人たちだわな泣き笑い

何を楽しみに生きているのか爆笑爆笑

 

車載せてもらっているのに会話も盛り上げなくてごめんなさい🙇(笑)!

 

上司からの先週の沖縄土産