今日は夫の友人宅でホムパの予定だったけれど

夫が寝込んで行くの取りやめ。

 

なのにべびたんは朝5時半起きで朝からお腹空いたと大騒ぎ。

6時台から朝ごはん食べて、米粉蒸しパンをたくさん作り、それでもまだ10時前ネガティブ

 

退屈してべびが騒ぎ出したのでお散歩へ。

近所の公園でお友達が遊んでいるのを見た後、クリエイトで日用品・食料品を買い足し。

 

帰り道ふと、タイの友人がおいしくてバズっていると言っていたスイーツを購入。

400円くらいしたけれど家計で買ったわ。2日もベビの相手しているしいいでしょう。


うーん。おいしいけれどそれほどではなかった。

表面が甘すぎてアイスの部分はあっさりしすぎ。

アイスクリームじゃなくてふつうのプリンの方がいい気がする。

この値段だったらハーゲンダッツ買うなー