コープデリ続けることにしましたにっこり悩んだけど。

 

とりあえずお米かおむつで3000円(手数料無料ライン)を調節。

さらに2週間分をまとめて注文することで(毎週金曜日が翌週配送分の締め切りだけど木曜日にカタログが届くので木曜か金曜に翌週分と良く翌週分をまとめて注文)

値段も比較できるし、冷凍食品など急ぎでないものやお米を頼むタイミング入れ替えて調整すればコンスタントに手数料無料で行けそう。

 

今週は

翌週分3047円

良く翌週分3300円でまとめた笑い泣き

 

必死になっていたら夫に手数料いくらなん?と聞かれ、

「配送なしだと80円だよ。」

と言うと

「80円。。。それくらい払ってもいいやん。」

と言われた爆笑爆笑爆笑