昨日は久々の出張(日帰り)で懇親会でいろんな人と話して興奮して夜中目が覚めてしまったりで寝不足ガーン

今日もまた上司不在で引越し作業ネガティブ

もう飽きたし、できることないから来週は隣で上司が片づけていても無視して自分の作業をしよう立ち上がる

 

一昨日はべびの予防接種!

ようやく水痘、MR、おたふく(だったかな?)を接種できた。

1、2本目泣かなくて、先生に

「3本目はそろそろ気づくと思う」

と言われたけれど目をギューッとつぶっていたものの泣かなかったべび。

今回のワクチンはあまりしみないらしい。

次は2週間後になんたらの追加接種。

区からの予防接種ガイドラインだと6本同時接種も可能とあるけれど結局今回の3本、再来週の2本、水痘2回目と四種混合の追加接種を一緒に打つらしいネガティブおおっ

最後の一回はインフル1回目と一緒に打てるかな~

今は引越し作業で暇だからいいけどそうでなかったらこんなに頻繁だと大変だわ。

 

予防接種の帰りにご褒美で買った。300円の3割引きだったけどかなりおいしかったお願い


最近ベビはお腹がすきまくっていて足りないと大泣き。

今日はついに保育園でも中期食のお友達が食べ終わるのを待ちきれず泣いて、

自分が食べ終わって足りなくて先生もびっくりするくらい大泣きしたらしい煽り

昨日の夜も夫が大泣きして大変だと言っていたし煽り

 

昨日出張で夜遅くて夫が洗濯もなにもかもしていなかったのに

急遽離乳食を追加で作ったりして大変疲れる一日だったドクロ