週末のスタフル~


今週はコープでお肉を結構頼んだので控えめ。1800円くらいだった。

 

コープは今週でお試し期間終わり。

 

ホッケとか鮭はスタフルやスーパーの方が安いしコープやめようかな、と思っていたけれど

先週コープのホッケの干物と鮭食べてびっくり!

薄味でおいしい。

スタフルのホッケはびっくりするほど塩辛かったけれどコープは健康的なお味だった。

 

きのことかはスタフルの方が大きいかなー同じ値段で。

厚揚げはスタフルが大きくて安いし。

 

コープで毎週3000円買うの大変かな真顔

ま、いやならいつでもやめられるのでしばらく様子見の予定。

何より夫がおつかいの頻度が減って喜んでいる真顔