今日からニューラボ!(前ラボの片付けは残っているので引っ越し作業は続いている)

 

手土産ある方がいいかなーと思って週末に買った紅茶。

夫には「お菓子の方が良くない?紅茶とか開けてお湯入れて飲まないといけないから面倒」

と言われたけれどチーン

お菓子って最近1個数百円するから人数分買うとなると大変だし。

有名な紅茶屋らしいし。ということで無視して紅茶を持っていった。


生理前なこともあってかめちゃしんどかったー

ひどい顔していたと思う真顔

 

物価高もあり厚揚げブームでお肉不足だったのもあるかな?

昨日の夕食~

前週にかにかまを安くでゲットしていたので巻きずし~

最近シーチキンって中身少なくない??どーなっているの?!