昨日夜に病院から電話があり、「担当医師の都合により明日診察できません」と滝汗

そんなのあり??

 

仕方ないので今日も引越し作業。

 

上司は昼過ぎまで不在で一人作業ネガティブ

 

帰りにまたお菓子をいただいた無気力


実は月曜日(作業初日)は

「フラッペご馳走するよ。」

と言われたのだけれど

「フラッペ」という言い方が🤢だったのと、夕方にフラペチーノを飲む元気がなく、一緒にスタバに買いに行くのも気が引けたので

(今思うと体調が悪い予兆だったのだと思う(火曜日吐いたので)すべてが気持ち悪く感じた)

断ったのだけど笑い泣き

友人にこの話をしたら

「そこはウーバーイーツでしょ、スタバ以外もたくさん頼まなきゃ」

と言われた笑い泣き

平成ポスドク怖し。上司かわいそう。。。。

 

ありがたい話ではあるけれどいちいちお菓子をいただくのもどうなのかしら。

わたしもう30過ぎてるんですけど、と微妙な心境になる滝汗