昨日夕飯を食べた後皿洗いをしようとしたけれど立ち上がれなくなりチーン

リポDを飲んで元気を出したらしばらくして気持ち悪くなり嘔吐悲しい悲しい悲しい

 

べびに嘔吐したら大変なのでべびは夫と寝てもらったふとん1

 

夜中目覚めた時には水も飲めないほどだったけれど朝になってましに。

でもまだカフェイン摂取したら吐きそうチーン

 

食中毒だったらまずいと思ったけれど寝不足+カフェインだったようでまだよかった。

夫が自分のプレゼンで忙しく(私も発表近いのに)からほとんど週末はワンオペ、かつ平日夜は自分のプレゼン準備してからベビと寝る(蹴られたりわめかれたりくっつかれたり無駄に早起き)の連続だったため疲労がピークに達していたよう。

 

そして今日はプレゼン爆笑休めなかったので発表爆笑

そしてLast Dayだったのでお花をもらった~ガーベラ