GWの夫の一人旅のお土産

 

因幡の白うさぎ

お茶


お茶おいしかったけど2000円以上もする代物ガーン

妊活用なのかな??

 

因幡のしろうさぎは安定のおいしさ照れ照れ照れ

 

べびは今日保育園で手づかみ食べができたらしい。

昨日は人参スティックで半泣き、ついでにお遊戯の風船の触り心地も嫌で先生のお膝に突っ伏して嫌だと訴えたらしいけど赤ちゃんぴえん

手が敏感なのかしら。

 

今日はスープに手を突っ込んでしまい、手が汚れて吹っ切れたのかバナナやパンを一人で上手に食べたらしい。

 

家では最近生ごみ用のごみ箱が大のお気に入りで困るネガティブ

料理しながらごみ箱を愛でるべびをごみ箱から遠ざけるために何回も抱っこして疲れる宇宙人くん

今日こそは早く寝よう宇宙人くん