今朝は5時に起きたベビたん爆笑

無視して寝続けようとしたけれどさすがに1時間一人で起きていたらお腹が空いたようで6時過ぎに大泣きしちゃったアセアセ

慌てて離乳食チンして母乳あげてミルクあげて。

夫は大泣きしていたべびたんを無視して通常通り7時半に起きてきた。

今日は残業らしいのに炎この埋め合わせはいつ何で?爆弾

 

寝不足な割には職場では意外と元気で、さわやかにお迎え。

まだ慣らし保育の子も多いみたいで、今週はこれまでのところお迎えに行くとべびともう一人しかいない。

寂しかったのかもう一人とウマが合わないのか?つかまり立ちしてドアの方を見て待っていたべびたんおねがい

かわいーと思ったけれど、私を見ても特にうれしそうな表情をすることはなく、無表情だったにっこり

朝いつも無視しているから??(笑)

 

昨日の夕食も足りなかったのかミルク飲んでも大泣きしていたので今日の夕食は少し多めに。

軟飯、メカジキ入り野菜スープ、トマト、ほうれん草、パイナップル

想定外にたくさん離乳食が減ったので豆腐とネギのおやきを作ってみた。

タネの段階では「これかたまる??」って感じだったけれど無事おいしそうにできた照れ


そして今日は洗濯もあり、ベビの麦茶ストックもなくなっていたのでそれも作り、

一息ついたのは9時半~スライムスライムスライム

 

土曜日は私が仕事なので炊事洗濯掃除全部夫にしてもらおう爆弾