土曜出勤の帰りにスタフル


激こみで仕事より疲れる買い物だった。ジャガイモ買うか迷って買わず、会計の列で後悔したけれど取に戻る元気なし。

日曜日はカレーにしようと思ったけれどジャガイモがインカのめざめしかない!

明日芋だけ買いに行く~??

 

 

 

お肉が土曜日なのに2割引きだった。50円引きからさらに2割引きのものもあり、お得だった。

明日お肉だけ買いに来ようかと思っていたけれど今日だけで済むはず??じゃがいもー

 

妊娠高血圧になってから私はドレッシングなし生活を続けているので、ドレッシングが切れて2か月くらいたつ。

158円だったので見たことないドレッシングだったけれど2本購入。夫が使うからなんでもいい。

 

パインはべびの給食リスト制覇のために購入。200円だったけれど、会計終わったら値引きシールが貼られていて150円になっていた赤ちゃん泣きスイカも給食リストにあり、最近熊本産スイカをよく見かけるけれどまだスイカの気分じゃない;

 

べびたんは納豆好きなので納豆も。キャベツはびっくり高かったのでこの帰りにライフによってキャベツを購入。

そして疲れていたので夜は焼きそばということで焼きそばも。

 

ベビ用に肉団子を作る元気もないので今週のたんぱく源としてはメカジキを購入。メカジキ毎日食べたらあんまり良くないかな?食べすぎがいけないのは妊婦だけ?明日チキンカレーでもして取り分けるか赤ちゃんぴえん

 

スタフル4749円、ライフ716円でした。