べびたん11か月

今日から保育園で新しいお友達と対面。

先輩風を吹かせていたらしい爆笑

 

最近のベビたん

ミルク大好きで離乳食の後も大騒ぎしておねだり。あと1か月でやめられるのかしら( ^ω^)・・・

表情も豊かになってご飯を食べながら顔をくしゃっとしたり、熱いと熱そうな顔をしたりする。

 

運動系がゆっくり目だったべびたんもつかまり立ちはお手の物になり、

体力がついて睡眠時間も短くなり(保育園でお昼寝はしっかりするようになった)

朝私が起きる30分以上前から私のマットレスにつかまり立ちしてじーっと私が起きるのを待っている汗うさぎ

泣くこともなく騒ぐこともなく、忠犬のように汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

動物の形の型はめが大好きでいつも握りしめている。

 

 

 

食べ物に興味があるみたいで、大人がごはんを食べているとちゃぶ台に寄ってきていろいろ触ろうとするので目が離せない。

 

暖かくなったこともあり、おしっこ漏れも少なくなった。

 

昨日までデスクワークして疲れ切っているので今日は夜はメールも開かないでyoutube見てリラックスするぞー

 

今日も夕食は夫が作った。今日はタイフレンドがくれたペーストを使ったので失敗なし。

平和にっこり