今日も夫が仕事ということで

昼間はべびたんと二人おばけくんおばけくんおばけくん

 

べびの離乳食作って与えて

ミルク作って哺乳瓶洗って

大人のご飯作ってーーー

とずっと料理と洗い物に追われるおばけくんおばけくんおばけくん

 

べびたんは午前中は一人で遊んでくれるけれど

夕方になると退屈して脚にまとわりついてくる看板持ち

夜ごはん。先週のごぼう消費のための筑前煮とハンバーグ。

えのきでカサマシ。味はふつうだったけれど焼いてるとき変なにおいがした。

 

食後はみうちゃんの応援!!!

初戦から早田選手で絶望していたけれどストレート勝ちポーン

今週の楽しみが増えたびっくりマーク

 

ブログで書いたか忘れたけれど早田選手はオヘア空港で会ったことがある。

母がシカゴに来るということで空港に迎えに行き、到着ゲートで待っているときのこと。2019年の9月かな??

おそらくパラグアイオープンへのトランジットだったと思われる。

母は同じ飛行機だったよう。

早田選手は金メダル取りそうなのでサインをもらっておけばよかったかな、とちょっと思うけれど

この時からみうちゃん一筋なのでもらわず。

もちろん、卓球ファンとしては早田選手も応援しているけれどみうちゃんが一番!!

 

去年のシンガポールスマッシュで王イーディ選手に勝ったときは実験中で、

ずっとライブスコア見ていた笑い泣き

あれから一年、早いな~

明日からもがんばれー