めんどーだけど来週忙しくなりそうなので

朝から布団をお洗濯

べびのものを買いにウェルシアへ!!


目が飛び出るような額だった

 

2月ころからお菓子が増量だったり特売している。決算とかなのかな??

たくさん買ってしまった。

チョコレートは自社ブランドもの。最近は明治とかは買えないなショボーン

自社ブランドチョコの中でもウェルシアはおいしい。2個買うとまとめ割引があるので買いだめ。

ライフのは香りもなくて甘さも少なくて微妙。

 

おむつはついに保育園からパンツの指示が出たのでパンツに。

💩の時はどうするのだろうガーン

最近グーンが安い。相変わらずLは夜用。昼間もそろそろLにしようかと悩んだけれど

Mは1枚17円
Lは1枚20円、とのことであと1パックくらいは粘ることにした。66枚って結構多いけど驚き

 

ミルクはまだ足りなそうなので追加。かうとしてもあと1回くらいかな。

謎にウェルシアのはいはいは安いのにおしりふきも付いていて良き。

最近おしりふきもお高いからポーンポーンポーン

 

赤ちゃんファーストが10万ポイントあまっていてどうしようか悩む。

消耗品だけで半年に10万はたいへんだから大きめのものを何か買わなきゃだけど。

真剣に食洗機を買おうか悩んでいるけれど場所取るしなー

でも夫が皿洗いの時にじゃぶじゃぶお湯を流していてむかついて食洗機導入しようかと思ったムキー

12月に結構アイテムが追加されていてシェフドラムがあったおねがい

圧力鍋ってなかったらシェフドラムにするのになーーー

 

 

 

 

 

大荷物だけどライフだけ寄って今週のお買い物は終わりにしようと思ったら

ライフのお肉と野菜があまりにお高くて明日スタフルに行くことに真顔真顔