年明けから泊りの研究会2回、日帰り研究交流会1回、新年会1回と、ケイタリングやら宿泊施設での食事が多かった夫。

 

いーなー、おいしいもの食べられて。何食べたの?

 

と言うと、毎回

 

めっちゃまずかった

 

と言って帰ってくる夫ポーン

 

お寿司とかが出るけどまずいらしい。

 

昨日今日のホテルもご飯がすべてまずかったらしく

(器だけはよかったらしい)

提供されるお昼ご飯を食べずに帰ってきて、マクドナルドを食べていたポーン

あのケチ夫が自腹で驚き驚き

 

そんな立て続けにまずいことなんて、あるのかしら。

 

一方のべびたんの給食は毎回豪華。

おやつにナポリタンやらジャムサンドやら蒸しパンが提供され、毎回完食笑い泣き

と思えばハイハインがおやつの日もある。

家ではハイハイン全力拒否だったのに保育園ではハイハイン完食したようだ汗うさぎ

 

今日の食事~

全く料理上手ではないけれど家のご飯はまずくはないらしい笑い泣き