昨日は夫が泊まりで出張~

なのに前日べびが夜中に覚醒して1時間くらい騒ぐ泣くうさぎ

4時半くらいまで耐えたけど耐えきれず夫の部屋にベビを連れて行きました真顔

夫に「べびを捨てた」

と言われたけれどワンオペ前日に睡眠不足は厳しいから仕方ない

 

そして、保育園にお迎えに行ったら

お昼寝の後に目が開かないくらい目やにが出ていたのでなるべく早くお医者さんに連れて行って治してあげてください

と言われる宇宙人くん

 

18時までやっている小児科の最後の一枠が空きだったので雨の中滑り込み・・・

そしたら喉と鼻水からくる目やにと言われポーン

(先週もらったお薬を治ったからいいやと思ってやめたからいけなかったのかな??)

まぁとりあえずやることやったので保育園にもどや顔で預けられる はず

 

洗濯物もたまっているのに病院行って遅くなり、でも焼きそばくらいは作れた。

焼きそばって簡単笑い泣き笑い泣き笑い泣き