3連休最終日、、、

昨日はポケモンGoのイベントタスクがクリアできなかったので雨の中行きましたよ。ポケモンGoしにお散歩

 

ベビたんにも寒い中付き合ってもらった看板持ち

 

ポケモンGoイベントタスク

・エムリットのスナップショット

・10 kmタマゴをなるべく集める

・チームチャレンジ3回クリア

・ディアルガゲット

をクリアしたら帰宅しようと、夫と寒い中傘さしてベビーカー押して頑張った。

 

途中、タマゴが一気に6個かえることがあり、たくさんのタマゴがゆらゆらしてツボって吹き出してしまった。

 

ポケモンGoだけだとさすがにヤバイので、途中ウェルシアでべびのおむつ

スタフルで1週間分の食材を。と思ったけれどスタフルはなーんもなくて別のスーパーにも行く羽目になった赤ちゃん泣き

スタフルは日曜限定でお米1650円にしたっぽい。木曜日に別スーパーで2000円で買ってしまったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

夜は録画していたスーパーボウルをようやく視聴。

第三クォーターまではカットされまくっていて何が何だかよくわからなかった。

第四クォーター残して1時間くらい録画時間が残って「どゆこと??」って感じだった笑い泣き

なかなか濃い試合で、面白いところはたぶんほとんどカットされていなくて良かった。

テイラースウィフトうつしすぎだったけど。

 

夫のリクエストでスーパーボウルのご飯はタコスとスペアリブ!!


久々に豪華な食事。

初めての手作りサルサが予想以上のおいしさだった飛び出すハート

レモン汁なくて掃除用に買っていた食品用のクエン酸で代用。

レモン汁って傷みやすくていざ使おうとすると腐っていたりするけどクエン酸便利だな。

古くなったら掃除用に使えばいいし。

 

スペアリブは前日からたれに漬け込んだけどイマイチだったな。

まだまだ修行が足りなかったな。