うー今週は忙しい!

 

けどバレンタインんは一応夫にあげた。

喜んでくれた。

確か、デメルを買った。(デジレーという、似たようなもっと安いのを買った後に見つけてデジレーにすれば良かったと思った泣き笑い

 

 

 

 

ラボの同僚が焼いてくれたクッキー。

セリアでいろいろなクッキー型が売っているそうラブラブラブ


べびたんは運動が少しゆっくり目なようで、ずりばいも怪しくて心配だったけれど

最近ようやくずりずりし始めたおばけくん

2ハイハイくらいで届く距離におもちゃを置くと頑張るけれど明らかに遠いと諦めて自分の手を眺めたり、壁で遊び始めるべびたん笑い泣き

ところがここ2、3日で部屋の隅々まで這うようになったにっこり

 

そしてずーっとハンカチテストをしなかったけれど(かぶせられるのをうれしがっていた?!)

突如やり始めて、一度成功してからは100%ハンカチを取るようにびっくり

しかも、なんか得意げな顔で外すからウケる笑い泣き

「ハンカチテストくらいできなくても良くない!?」

と思っていたけれど、やり始めるとやらないのはやっぱり変だったのかなーと思った爆笑

 

いそがしすぎていろいろ記憶がないけれどとある日の夕飯。