金曜日から咳と鼻水がでているべびたん![]()
昨夜は鼻が詰まって寝苦しかったようで3時頃泣いちゃった![]()
それから横でトントンしながら寝かそうとするも、1時間くらい覚醒![]()
仕方なく鼻水まみれのべびを私の布団に迎え入れ、うとうとしていたら気づいたら朝![]()
早朝から実験の予定だったけれど寝坊して延期。
開き直ってゆっくり出勤しようとしたら、上着を持たせるのを忘れていることに気づき、保育園にお届け![]()
帰宅後も鼻水がすざまじく、顔が青洟まみれ![]()
機嫌は大変良く、喉にたまった鼻水でガラガラうがいしていた![]()
![]()
![]()
最近のべびたんはようやくお座りが安定し、本のページをめくってみたりおもちゃで遊んだり、楽しそう。
相変わらず手が大好きで、ピースしたじぶんの手をまじまじと眺めたり
私とハイタッチしてぱちぱちして嬉しそう。
はみがきはーみーもお好きなようで、トレーニング歯ブラシを近づけると口を開けてくれる。
下の前歯が2本生えて、虫歯になったら嫌だなと、少し神経質になってしまう![]()
![]()
フラストレーション![]()
まだ月曜日なのに寝不足、なのに今日明日はワンオペ、水曜日はゼミ発表![]()
がんばらねば