冷蔵庫がすっからかんな木曜日

 

苦し紛れにサムゲタンを作ってみたら意外とおいしかった~口笛


月火とワンオペでやれやれだったけれど水木は無理しすぎた夫が体調イマイチで18時に帰宅だったため楽~

家事全部終わってお風呂あがっても20時昇天やりたいことたくさんできるやんスター

 

と思っていたら木夜からおべび発熱もやもや38.5度もあってこりゃあかんわ、明日はお休みやねと。

今日は私が朝一でラボに行き、10時ころには夫と交代走る人今週末両方遊びに行くから、今日も押し付けるのは心苦しかった泣き笑い

 

べびは食欲はあるけれどおとなしく、寝苦しいのか夜中も何度も起き、

昼寝も熟睡できない感じだった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

病気だしおとなしく寝てるだろうから在宅でいろいろ済ませようと思っていたけれど

寝不足で眠いし、ベビが何度もぐずるしで、家事もままならない一日でしたガーン

 

週末遊びに行ったら来週シワ寄せで私が倒れる気がするふとん1