日曜日はふくちゃんデー福太郎10%引きおねがい

 

前回は10/29だったのねびっくりほんの先週のような気がするけれど2週間以上も前だったチーン

11月なのに師走のような感覚チーン

 

購入品は。。。(すべて内税で10%引き前の価格)


ムーニー 1373円 54枚と思っていたら52枚だった。10%引きがなかったらウェルシアの方が安いけれど

 

はいはい 4092円 赤ちゃんファーストではぐくみが届いたばかりだけど。あまりの安さに。(特価に加えて10%引き、おしりふきも付いていたし)

 

離乳食レトルト 各117円。こちらも今月のお買い得品からさらに値引き。給食リストの鯛、鮭、豆乳が埋まりそうになかったらこちらに頼る予定

 

ティッシュ 離乳食始めると減る速度が速い 548円

 

業務用ハンドクリーム 母の誕プレ用(笑) 1320円

 


このままスタフルに行くつもりが荷物多すぎて一度帰宅悲しい自転車に荷台が必要悲しい