これまで寝返りしてから仰向けに戻ることのできなかったべびたん。。。

先週の平日、寝かしつけしていると、、、

うつ伏せの状態で上体を起こしてニコニコしながら首振り人形のように首をフリフリ・・・さらに大きく振りかぶる、を繰り返すこと2分くらい。これを何度も繰り返す。

「え。。。。煽り」と思って見物していると、どうやら仰向けに戻るにあたって反動をつけているよう。

 

仰向け成功した後に

「すごーいハートハートハート

と褒めると大喜びして何度も何度も首振り→最後に仰向けころーんを披露してくれた。

 

反動つけすぎて疲れて結局最後タイミングあってないんだけど笑い泣き

と思ってみていたらその日のうちに反動つける必要がないことに気づいて首フリフリしなくなった笑い泣き

 

週末には反動なしで仰向けに戻れるようになっていた笑い泣き

保育園でも首フリフリしていたのかな??

 

写真はラボにあった遠慮の塊の最後の1個のおかき。


無駄にかわいいおかきなんてどうせおいしくないやろ・・・と思ったらめちゃおいしかった。

高いんやろな。。。