今日も食欲旺盛なべびたんと格闘。

 

抱っこしたり歌を歌ったり本読んだり膝にのせて首すわり?の練習したり。

日中は授乳間隔2時間が限界えーん

 

あやしながら重い腰を上げてリポDのポイントチャージステーションの応募をする(産休中にやろうとしていたことの一つ。だいたい応募しようとするときには魅力的でないものが当たるキャンペーンになってしまっていた)。

これだけのシールで何ポイントになるのか??


ひたすら入力し続けて、電動自転車(60 P)を2口応募してまだ少し余りましたびっくりマーク

電動自転車、当たるといいな~

 

夕方はべびたんの気をそらすためスーパーに買い物!

抱っこして買い物行っただけで非常に体調が悪驚き

買い物中胸も張って気分がさらに悪くなる。

30分くらいベッドに横たわり、その後も体の節々が痛かった赤ちゃん泣き

 

疲れすぎてリポD飲んだら夜ブログ書けるくらい回復!!リポDすごい!

明日はビジーなので頑張ります!