産前から無料でもらえるサンプルセットやモニターは必死に応募してきました。

 

まず、役立ったもの。

産後しばらくは食事が貧しいので、かき集めたサプリを気休めに飲んでいました。



たまひよからのプレゼント。ミルクもついていて嬉しい!下着も4枚しか持っていなかったので助かる!



そして全員プレゼントだったのか応募して当たったのかもはや不明なミルクたち。

粉ミルクは1日40 mLまでと言われているので小分けタイプはありがたいラブ

ほほえみキューブは20 mLから作れるため買い足しました。他のはもう少したくさん飲めるようになってからかなハートのバルーン

 







その他にもらった物、当たったものも時間があるときにマタニティライフ日記としてまとめてアップしていきたいと思いますウインク