ルイビルダウンタウンのホテルにチェックインして、せっかくなのでルイビルらしいものを頂こうナイフとフォーク

と事前調査していたブラウンホテルのホットブラウンを食べに行くことに。

 

ただ、当時はBlack lives matterで多くのお店のショーウインドウが割られていたり、被害防止のためにベニヤ板で覆われていたりで夜の人通りも少なくちょっと怖い感じ。

走ってブラウンホテルまで行きました。

ブラウンホテルも「やってるの?!」って感じでしたがopenしていました。

お客さんはほぼ我々だけ。

こちらがホットブラウン。アツアツで食べたら上あごをやけどえーん

一緒にサンドイッチも注文したけれどホットブラウンだけでお腹いっぱいに。サンドイッチは翌朝の朝ごはんとなりました。

 

ホテル内部は観光できるエリアもあり、食後少し見て回りました。

 

夜の4thストリート。ダウンタウンのメイン通りみたいです。

ベニヤ板が目立ちます。

 

いろいろ事件もありましたが長ーい一日が終わりました照れ