推し麺(とことん笑) | 巣鴨たこ焼き をごちゃん小郷潤 季刊誌『超!超!超!具体的にたこ焼き世界一のアクションプランを実践する』の巻

推し麺(とことん笑)



春になったら美しい桜が咲く🌸✨ 

全国たこ焼き桜ランキング1位🗾🇯🇵🐙🌸✨ 


 皆様、こんにちはたこ焼き&焼きそば をごちゃん 裏巣鴨本店です。


 創業2,668日目


 🥢😆🥢😆🥢😆

 焼きそばの達人 あなたの#推し麺 投稿キャンペーン実施中!! 

 焼きそば食べに来て〜😆https://konamon.jp/yakisoba/


 YouTubeチャンネル始めました(^o^)/https://youtu.be/ud703Xi5WpY?si=FOdbSB61lTs8XYmg 


 ~たこ焼き店なのに焼きそばが1番人気!~


 ふわふわアツアツなたこ焼きとモチモチ特製麺の焼きそばが同時に楽しめる、巣鴨の隠れ家的な人気店✨ 

 をごちゃんで1番人気の特製焼きそばは、1年以上の歳月をかけて研究を重ね完成した逸品です。具材もたっぷり、目玉焼きがまろやかさを加え、満足感・満腹感共にアップします✨


 ☆3つの美味しさの秘密☆ 


 その① スパイシーな特製ソース胡椒・ハーブ・シナモン・生姜などのスパイスを配合。もっちりとした太麺との相性抜群です。 

 その② もっちりとした特製麺国産小麦粉を配合した太麺弾力性に溢れたもっちりとした食感です。麺にはオリーブオイルと蜂蜜を絡めています。

 その③ ごま油で炒めた具材厳選具材は、店主自ら選び抜いた豚肉、玉ねぎ、キャベツ、ニンジンを使用。こだわりのごま油で炒めてます。自家製ショウガ、ふわふわのかつお節が美味しさを引き立ててます。


 ☆テイクアウトのご注文はこちらをクリックして下さい。https://ogojun.shopselect.net/

 ★ウーバーイーツによるデリバリーやってます!注文はコチラからできます。(リンクURLが長い為短縮しています)https://onl.sc/VStQ3Rb


 開発に5年!テイクアウト焼きそばの映像はコチラ(^^)/↓↓https://youtu.be/qvSjV5PC1hs


 ☆HPはこちらhttps://takoyakistand.business.site/ 


 ☆豊島ライフに載りました!!https://www.elitz-ikebukuro.jp/takoyaki-ogochan/ 


 ☆BRUTUSに載りました!https://brutus.jp/ura_sugamo_shop/ 


 ☆「東京都で人気の焼きそば店」ランキング!で1位になりました! 

「たこ焼き&焼きそば をごちゃん 裏巣鴨本店」【2022年12月版】https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1153430/amp/ 


 ☆みんな聴いて!をごちゃんオススメSONG🎤https://youtu.be/xfx-6VZlxak?si=5P2TPNjF-Ih9n9nz 


 深夜まで営業しているので2軒目利用、貸切の方も大歓迎です。10名で貸し切り可能です。

 昭和感のある店内で、ゆっくり楽しんでいただけます🌟 


 本日もご覧いただきありがとうございます。たこ焼き&焼きそば をごちゃん 裏巣鴨本店 店主をごちゃん


 #やきそばの達人 #推し麺#日本コナモン協会#たこ焼き#焼きそば#をごちゃん#巣鴨居酒屋#テイクアウト#巣鴨たこ焼き#たこやき#巣鴨#タコヤキロック#居心地のいいお店#焼きそば専門店#持ち帰っても引っ付かない日本一の焼きそば#konamon#塩たこ焼き#타코야끼 #日本 #japan #東京 #tokyo #目玉焼き#travel #travelgram #instatravel #japantrip#tokyotrip #tokyotravel #japantravel #visittokyo