いままで無課金で頑張ってこられた方は


がっかりされているでしょう(TωT)


しかし、こうなってはしまった物は


後戻りはしないでしょう。。。。。


大会参加費を500円と考え


アツマル40個・撒き餌100個


購入するか、諦めるかになりそうです


非常に残念ですね><


個人的にはPC故障の為に


ネットカフェからの参戦です


攻略等はすでに他のブログ等でなされていると

思いますので、結果のみのご報告です


アツマル60個・撒き餌=700円課金での結果です

takoyakiのピグ釣り大好きブログ


釣った総数は69匹


内鮎は48匹とまずまずですが


1回の参加のみですので


自己新等の更新に時間をかなりロスしました


せめて1回は参加し、2回目を本番とするのが良いでしょう


takoyakiのピグ釣り大好きブログ


takoyakiのピグ釣り大好きブログ



takoyakiのピグ釣り大好きブログ



しばらくはスポット参加ですが


皆さんからのコメントや返せないにも拘わらずの


来たよ等、大変ありがたく思っています


皆さん本当に有難う御座います(^O^)/