こんばんはスター

岡山市たこ焼き屋

たこ焼きの移動販売店

 

過ごしやすくなって

マジで神キラキラ

『たこ焼きnoa*noa』石井です!

 

 

 

今日のこと♪

今日は昼のみの営業でしたタコたこ焼き

短い時間だったけど濃かった気づき

哲ちゃん来たり

東京からお帰りなさいだったり

あっきゃんハピバだったり

また皆様ゆっくり寄ってくださいおねがいお願い

 

 

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!

25日休み

26日ほほえみ雑貨店

27日ホーム営業

またのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ

 

たこ焼きnoa*noaホームページ↓↓↓