こんばんはお月様

岡山市たこ焼き屋

たこ焼きの移動販売店

 

念願の武豊丸さんの

ひじきご飯キラキラ

ありがとうございます!!

いただきますお願いキラキラ

『たこ焼きnoa*noa』石井です爆  笑

 

 

 

 

今日のこと♪

今日は下津井にあります

鷲羽電器さんへ出張出店でした車乙女のトキメキ

忙しかったタコアセアセ

そして暑かったアセアセ

差し入れ沢山いただいて

お腹いっぱいおねがい

ありがとうございましたお願いキラキラ

1日お世話になりました!!

沢山ありがとうございます!!

またよろしくお願いいたしますタコたこ焼き

 

 

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!

7日デルパラ39豊成店

8日休み

9日ホーム営業11時~14時

平夜のビアガーデン16時~20時

またのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ

 

たこ焼きnoa*noaホームページ↓↓↓