長男、幼稚園に入ってから毎月熱出して休んでますガーン
そしてここ1ヶ月…2週間おきに熱をだし、咳ひどいのがまーったく治りませんえーん
耳鼻科の薬を飲み…小児科の薬を飲み…でも全然良くならないえーんえーん
今日も月曜日ぶりに小児科へ行き、RSウイルスとアデノウイルス検査したけど陰性…レントゲンも撮ってもらいましたが、肺炎ではありませんでした。
風邪からの咳だろうと…でもぜーんぜん良くなりませんけどーーーガーンガーンガーンガーン夜も頻繁に咳してるし長男熟睡出来てないんじゃないかなタラー
結局、今週1日も幼稚園行けてません。明日は熱なかったら幼稚園行かせたいけど、こんなに咳ひどい子が近くにいたら周りも嫌かな。。
でも私も精神的に参ってるので、長男には幼稚園行って欲しいひらめき電球もー私のイライラも限界ですゲロー
はちみつ大根やヴィックスベポラップ、いろいろ試したけどぜーんぜん効果なしショックショック
もうずーっと咳とまらないのかな…次男も連れて毎週病院連れてくのももう疲れたよチーン
次男も鼻水垂らしてるし、かわいそうにえーん
どーしたら咳治るのでしょうか??????呼吸器内科とか行くべき?自然に治るの待ってたら何ヶ月かかるのーーー