一昨日の土曜に1ヶ月健診へ行って来ましたニコニコ
生後28日目で2888g→3806gまで成長ハート
ミルクは1日1~2回40ml足していてほぼ母乳だけで順調に成長中でホッとしましたおねがい
何も問題もなかったので、昨日から次男はお風呂デビューしてます音符お風呂大好きで良かった!!

この前の金曜は長男の幼稚園入園式でしたニコニコ
ずーっと幼稚園を楽しみにしていた長男キラキラ
入園式もちゃんとお座り出来たし、名前呼ばれたら手を挙げてお返事も出来てたし安心しました。
今日から幼稚園バスも嫌がらずに乗って行き、帰って来てからも「幼稚園楽しかった~明日も行く!」って言ってくれてホッとしましたニコニコ

これから日中は次男とのんびーり過ごせそうです(´▽`)♪