【営業予定】10月 | 長崎のたこ焼き移動販売車:豊富なオリジナルメニュー「みこちゃん」

長崎のたこ焼き移動販売車:豊富なオリジナルメニュー「みこちゃん」

長崎市内:長与:大村:諫早:琴海:島原などで営業する「たこ焼 みこちゃん」のお店情報、長崎イベント情報、長崎移動販売車の情報などをご紹介♪

アクセスありがとうございまーす♪

ご無沙汰してます!皆のアイドルみこちゃんです(笑

久しぶりの更新となってすみません。

有り難い事に、充実した毎日を過ごしています!!

ちょっとしたご縁をいただき、地元時津町で居酒屋を経営する事になり、なかなか更新できずにいました!

これも皆様方のお陰様です!!

居酒屋さんの名前は前オーナーが使っていた店名そのまんまでやってますので、機会がありましたらぜひご利用ください!!

時津町野田郷「食事処 ショウ」


さてさて今月10月はめっちゃバタバタです(笑

今週末の13日(日)14日(月祝)はKTNさん主催「LOVEフェス2013」三角広場

来週16日(水)酒の一斗さん主催のイベントでアルカス佐世保営業

18日(金)~20日(日)は、毎年恒例!ヨサコイ佐世保祭り名切会場

他にも県内色んな所に「たこ焼 みこちゃん」出没します(笑


また詳細書く時間ありましたら、営業予定のご連絡をいたしまーす!!

今後ともみこちゃんをよろしくです♪