オカルトYouTube大好きオセアンです。

ヤースーさん、松嶋初音さん
シークエンスはやともさん
大赤見ノヴさん

パシンペロンはやぶささん
など視える人の体験談をよく観てます。

最近知った、

視える人で注目してるのは
「七四六家(ななしろけ)」チャンネルの
くまこさんです。
(Xジェンダーの為一人称が「僕」)
この方は素直な言い方なので
話が怖くない。むしろ笑えます。

チャンネルのメンバーで
歌舞伎町や新橋などの繁華街へ

真昼間に行き浮遊霊(地縛霊?)に
突撃インタビューしている動画がとても面白い!!
幽霊達は話しかけられると

おばけくん「えっ!!視えるの!?」と

まずびっくりします。

 

 

インタビューを観て思ったのは

幽霊の人達は体が無いからか

意識や時間の感覚が曖昧。

ほとんどの人が死因を覚えておらず

気づいたらここにいた、という人が多い。
生前の記憶や家族の有無も忘れており
会話が成り立ちにくい印象。
しかし中には自身が幽霊なのに
他の幽霊のカウンセラーをしてる人もおり

興味深いです。

 

借金を完済した工場長の幽霊は

おばけくん「死ぬ気で働くな。死ぬぞ!」と

注意喚起してました。

説得力ありすぎる滝汗

私が一番驚いたのは
新橋のインタビューで
おじさん幽霊に好きな食べ物を聞いた時に
おばけくん「ハンバーグ」と声が聞こえた事です。
後から編集で入れるのもできますが
私はガチだと思いました。

 

くまこさんがあまりにも視えすぎるので

過去には疑う意見が多々あったよう。
くまこさんは脳や精神の検査をしています。
結果問題なかったそうです。

しかし幽霊の声が脳に響くので

話しすぎると体調を崩してしまうとか。

低波動の幽霊と関わると

細胞が悪影響を受けると言われてますよね。

霊能者は早逝な方が多い印象なので

心配です。