小学生の頃少し塾に通った記憶があるオセアンです。

中高は塾に行ってないです。

今どきの小学生って塾代が数万円するとか。

厳しいですね...。

 

笑い飯・哲夫さんは10年前から

学習塾を経営しているそうですポーン

知らなかった!

 

この塾の料金は補助金で引かれると

5,000~6,000円。

かなり安いらしい。

講師は若手芸人が副業でするので

安く経営できるとか。

 

芸人は賞金もらったら

遊んでパーっと使うのかと思うけど

塾の経営を始めたとは。

徳積んでるな~!

 

まだ哲夫さんが独身の時にTV番組で

部屋を見た事があります。

ほとんど物が無く異常なほど綺麗で

当時「結婚できんやろ!」と言われていた

記憶があります。

体型が変わらずストイックな印象。

現在はお子さんが3人いらっしゃいます。

 

月1回のラジオ番組「土020」が面白いです。

 

仏教にも詳しい。

「えてこ」は若い大阪人はわからないかと滝汗