iPhone13 Pro Maxユーザーの
オセアンです。

「AppleCare+盗難・紛失プラン」に加入しています。
13 Pro Maxにして2年経ってないですが、
バッテリーの減りが気になってきました。
5年は使いたいし(OSが対応しなくなるまで)
逆に今しないと面倒になりそうなので
早めにバッテリー交換しました。

 

AppleCare+加入してる場合

最大容量が80%を下回ってたら無償だったのですが
上回ってたので交換代を支払いました。

有楽町のビックカメラ内の
Apple正規サービスプロバイダで
1時間半ほどで受け取り。
ビックポイントが使えました!

 

 

無事最大容量100%にウインク

昔iPhoneが熱暴走して修理になった時は

AppleCare+に入っておらず
かなり後悔したので
今回のAppleCare+は延長して
ずっと入り続けようと思ってます。