金運を上げたいオセアンです。
欲まみれですニヒヒ

毎年いただいている
穴八幡宮の「一陽来復」お守り。
今年もいただきに行きました!

 

 

雨の午後だったので空いてました。
人が多いのは冬至前かな。

隣駅まで行列ができ長時間並んだ経験から
1月下旬にお参りするようになりました。
 

 

 

貯金できずに使い切る性格だったので

昨年、「お金が貯まる」と言われる

境内の布袋さんのある場所を初めて触りました。

(漫画で紹介されてました)

いつもお腹しか触ってなかったので。
おかげで昨年は結構貯まりましたウインク

 

隣の放生寺の「一陽来福」お守り
道路向いの龍泉院の「一陽迎福」お守り
もゲット。
(漢字が微妙に違う)
穴八幡宮の「一陽来復」の下に
貼ると良いそうなので毎年そうしてます。

 

放生寺は昨年なかった

茅の輪くぐりがありました!
もちろんくぐりました。
 

 

色んな神社仏閣に行きまくって

仕事運や金運を願ってますが

穴八幡宮のお守りも効果あると思います札束

今年も地道に働きます。